2024/2/21 だし味

自動調理器で煮物を作ったらマフラーが煮物のにおいになってしまった…臭。

 

仕事だった。

最近ずっと頭の中に中島みゆきの時代が流れている。

ずっと。

 

プランの作成は今日が山場。

ずっとバタバタしていた。

ずっと。

 

ずっとお腹にガスが溜まっていた。

ずっと。

チョコレート食べすぎだろうか…

 

@@@

 

1時間ほど残業した後帰宅すると旦那と子供達は夜ご飯もお風呂も終えていた。

ご飯をかき込んで、長男に本を読んであげる。

長男は寂しい思いをしているらしく「ママが良い」と涙ぐんでいた。

 

次男が先に寝ついたので、長男とお話をして寝かす。

 

みんな寝てしまった。

 

私も寂しくなってしまった。

 

@@@

 

風呂に入って、寝る。

夜中起きた時に自分が作ったプランが果たして本当にちゃんとした料金や内容になっているか確認し、大丈夫そうで安心する。

良かった。