2024/2/20 土の中から

今年は雪が少ないなぁ。来年はきっと大雪になるだろうな。

 

仕事だった。

朝洗濯機や乾燥機を回したり家事をして身支度をしていたら、旦那と次男が1Fにおりてきた。

そろそろ行くかと言う頃に、長男がおりてきた。

長男は誰もいなくなった寝室から、泣きながらおりてきた。

心の痛む風景だった。

 

@@@

 

プランの作成と言う、販売開始までに間に合うか?間に合わないか?微妙なラインになって来た仕事。

持ち前の行動力でなんとか推し進めてあともう少しのところまできた。

がんばろう。

 

@@@

 

先日会社のボールペンを2度に渡って洗濯してしまったことを懺悔したりした。

 

@@@

 

帰宅。

長男の椅子が無くなっていた。

旦那は「物理的に無理だ……今までで一番大変かもしれない…」と呟いていた。

次男が何度も長男の椅子に登るらしい。

(長男の椅子だけは段がついているので登れる)

しばらく長男の椅子は倉庫部屋に置いておくことにした。

 

夜ご飯は出来上がっていたが割と質素だった。

私は子供達を寝かしつけた後でお腹が空いてお菓子をむさぼった。

 

@@@

 

ここ数日チョコレートをよく食べる。

顔に3つほどニキビができた。

体は正直である。

 

@@@

 

ヴィクトリアズシークレットのブラジャーが届いた。

3つ。

新品の臭いにおいがしたが、試しに着けてみたらやっぱり最高だった。

良い。

とんがらないし、苦しくないし、形も整う。

デザインも豊富。

花柄のやつが結構可愛かったので次買うことがあればパンツも買おうと思う。