2024/4/10 新しいもの

ヒリヒリしたいし、新しいものや人と出会いたい。4月なので。

 

仕事だった。

外に出るとゲホゴホと咳のしている人のなんと多いことか。

咳の風邪は嫌だな。

と鼻水をすする私。

 

珍しく朝番の人数が多かったので仕事はめちゃくちゃ進んだ。

昨日の夜1時くらいに帰宅してシャワーを浴びて5時に起きたが、睡眠不足もなんのその。

子育てして成長したなと思うのは、どんなに寝不足でもそこそこ動けるようになったことだ。

あの1年間の拷問のような細切れ睡眠に比べれば1日くらいは大したことないと思える。

まぁ夜勤もやっていることだし。

 

@@@

 

休憩は年上の後輩N氏と一緒だった。

盟友と呼べるほど仲の良かった人が退職してショックだったらしい。

そんなに仲良かったのか。

意外とみんな仲の良い人がいるんだなぁ。

 

@@@

 

やっぱり落ちたかな。

正社員。

適性検査もあったので多少時間はかかるとは思っているが、結果が出るまでの時間、とてもソワソワする。

 

@@@

 

魔入りました!入間くん、面白すぎる。

ずっと面白い。

ちょっと単行本が欲しい。

 

@@@

 

帰宅して、ご飯を食べて、遊んで、風呂に入り、寝る。

もっと優しくなりたい。