2024/3/28 道はひらける

仕事探しは頭が詰まる気がする。

まぁでもきっと道は拓ける。そう思う。

 

仕事だった。

仕事をしているのか、ただルーティーンをこなしているのか、わからなくなる。

やる気のないやさぐれた生理前。

仕事ができるって、なんだろう。

 

3時に起きた。

2時にも起きた。

何度も細切れに起きた。

旦那の熱が上がっていないか、今日の仕事は休まなくても良いのか、気になった。

大丈夫そうだった。

でも洗濯くらいはやっておこうと思った。

早起きして洗濯や皿洗いなどをした。

少し時間が余ったので、フルメイクをしてみた。

やる気があるのか無いのか。

 

@@@

 

バスで爆睡しながら帰宅。

旦那も子供達も体調大丈夫そうだった。

良かった。

私は猛烈な眠気。

 

長男は夜ご飯を食べない。

ゲームをする。

冷蔵庫に入れておく。

お風呂上がりに甘いものが食べたいという。

ご飯を食べたらね、と伝える。

いやだと泣く。

なんか見たいと言う。

見せると食べないし、見せなくても食べない。

 

こっちだって嫌だわ。

 

長男と食事するのは本当にストレスしかない。

なんでももぐもぐ食べる次男と比べてしまうのは良くないとわかっているけど。

 

@@@

 

リモートワークに応募したけど音沙汰が無い。

書類選考でもう落とされたのか。

次はどこに応募しよう。