2024/3/24 私だけがラッキーなので

ラリマーのピアスと相性が良いのか、身につけている時は大体ラッキーが続く。

 

仕事だった。

久しぶりに古いメンバーが揃っていた。

古いメンバーは良い。

バリバリ仕事をするので。

(改めてやっぱり韓国メンバーおしゃべりしすぎだよな!?と思う。)

 

私はやさぐれていて、目尻に赤系のアイシャドウを塗ってみたり、金色のヘアピンをつけてみたりした。

神経が尖っている。

めちゃくちゃになりたい。

 

気になっていることを注意しまくった。

 

尖っているので。

ヒリヒリしたいので。

 

職場の姑であり、お局である。

そうなろうと思った。

前にいた同期の上司は、かなり嫌われていたが、職務態度については厳しくて、職場はピンとしていた。

今でも古いメンバーが揃うとその人の話題でもちきりになる伝説の人物であるが、私はその人になろうと思った。

 

目標が見えてくると、尖っていた神経がシンと鎮まってくる。

よし、これでいこう。

でもメイクは気に入ったので継続することにした。

 

@@@

 

帰宅すると、実家に言っていた旦那と子供達もちょうど帰宅したところだった。

私が子供達と遊んでいる間に旦那がラーメンを作ってくれた。

ご飯を食べ終わって、一通り片付けや風呂の準備をしたところで、そろそろ運動しなければ、という話になり、ラジオ体操をやった。

あれは大人こそやるべきである。

 

@@@

 

そういえば職場の後輩が赤ちゃんを見せに来てくれた。

6ヶ月。

めっちゃ可愛かった。

 

@@@

 

お風呂に入り、あがり、よゐこがピーチのゲームをやる動画の続きを見る。

ピーチショータイム的な名前のやつ。

結構面白そうだ。

 

そして2Fに行き絵本を読み、寝る。

 

今日も良い1日だった。

 

@@@

 

そういえば次男は最近グルグルと回るようになった。

股から覗いたりもする。

次男もまた楽しそうである。