2024/1/30 ドライコーン

普段眠くて眠くて仕方ないのに寝たら寝たで頭がしゃっきりしないのが少し嫌。

 

仕事だった。

旦那のお言葉に甘えてゆっくり眠らせてもらい、出勤。

今日は朝番の人数が多かったのでやりたいことがたくさんできた。

やりたいことがたくさんできる仕事は楽しい。

 

親会社のブルガリア人美女の内覧を頼まれていた同僚から「緊張するかられんこんさんやってもらえませんか」と頼まれて、午後は美女に内覧案内をした。

ブルガリア

どんな国だろう。

美女は金髪にグレーの目をしていた。

 

@@@

 

夜勤スタッフがまた発熱して帰ったらしい。

と聞いてはいたがその本人から連絡があり、コロナだったそうだ。

いやそっちかい。

てっきり前日にインフルで倒れた人と同じかと思ったら。

 

@@@

 

眠い!!と思わず叫んだ。

休憩後だったので「満腹中枢が満たされたんですね」と言われたが、そうではなくて、生理だからだ。

生理なんですよと言ってしまいそうになったが、やめた。

きっと微妙な空気になるので。

 

@@@

 

セクシー田中さんの件。

ちょうど原作を途中まで読んで面白いなと思っていたところだったので、かなり残念。

完結まで読みたかったな…

 

@@@

 

帰宅すると長男が「ママ仕事楽しかった?」と聞いてきた。

楽しかったよ。

 

長男は洗面所の入口の壁を両手両足を突っ張って登れるようになっていた。

誰だこんなことを教えたのは

(私)

 

@@@

 

次男はご飯を食べて水を投げて「ハハハ」と笑っていた。

物を落とすのが楽しいらしい。

 

@@@

 

夜ご飯は牛丼だった。

味噌汁ときゅうりの酢の物もあった。

昨日の一口カツも残り1切れあって温めて食べていたら子供達も欲しがり、1切れの一口カツをみんなで分け合った。

美味しかった。

 

生理なので風呂は1人で入らせてもらった。

みんなその後続いて入り、風呂上がりにラッシュアワーの続きを見た。

面白かった。

 

長男はリーの名前を覚えたらしく「リーすごいね」と話していた。

明日はラッシュアワー2を見る予定。