2023/9/20 34

もう空気が冷たくなってきた。
 
髪を切った。
顎くらいまでと伝えて結構短めになった。
頭が軽い。
 
歯医者に行った。
治療中になんとなくお腹が痛くなって若干焦ったが耐え切った。
 
@@@
 
ポップインアラジンのドット抜けがかなり酷くなってきて、ようやく今日アラジンエックスが届いた。
古い方は回収されていった。
アラジンエックスになったら画面の大きさが1.5倍くらいになった気がする。
旦那が配信されたばかりのすずめの戸締りを見る。
画面がかなり横長。
IMAXサイズ?
とりあえずドット抜けのない画面になりストレス無し!
 
@@@
 
夜はすみれの鍋スープで鍋。
あっという間に食べ終わった。
ラーメン系の鍋つゆ、美味しいんだけど毎日食べてると血液がドロドロになりそうな気がする(偏見)。
 
@@@
 
次男、「ママ」「パパ」の次は「いけいけいけいけ!」と言い始めた。
私が長男をけしかける時によく使う言葉である。
 
@@@
 
妊娠中からずっとノンワイヤーブラジャーでゆるゆる生活を送ってきたが、職場復帰に合わせて普通のブラジャーに戻す予定。
今日予行演習として美容室に着けて行ってみよつとしたがやっぱり気持ち悪くなってやめた。
慣れておかねば…
 
@@@
 
私が整理整頓できずにぐちゃぐちゃになっていたパントリーを旦那が片付けてくれた。
「ここに悪い気が溜まっている気がする」
1人で気軽に旅を続けている時は良かった。
片付けが必要なほど荷物を持っていなかったし。
自分の部屋、自分の家、自分の荷物。
大人になって少しは片付けができるようになったと思っていたけど、やっぱり自分のものは難しい。
 
@@@
 
マタニティパンツを捨てた。
腰くらいまですっぽり覆えるデカパンである。
 
@@@
 
ヨッシークラフトワールドのピエロのステージが怖すぎる。
斧を持ったピエロが至る所に隠れていて、見つかるとヨッシーが走るよりも速いスピードで追いかけてくる。
ヒントブロックの文章も途切れ途切れで他のステージと全然違うのも怖い。
私が子供だったらトラウマになっていると思う。
 
@@@
 
メキシコ議会で発表された宇宙人のミイラ。
宇宙人に頭があって目と鼻と口があって胴体と手足があるなんて。
でも殺伐とした昨今でなかなか良い味のニュースだった。