2023/8/6 粉の正体は

朝パンにマヨネーズやマスタードを塗って塩揉みしたきゅうりとハムを挟んで半分に切ったサンドイッチを出したら中身だけ食べられて「パンはいらない」と残された時の私の心境を答えよ。
 
近所のゲームセンターに行った。
エガちゃんやヒカキンのクレーンゲームの動画に触発されて。
話題の10円クレーンゲームがあった。
中身は小さいお菓子で、長男が楽しそうにお菓子を取っていた。
親としても何度もお金をせびられても余裕で見ていられる。
30回やっても300円。
大人2人と3歳児1人で色々やって、小さいお菓子をたくさん・ポテトチップスBIGBAG3袋・アンパンマンの大きいぬいぐるみ・繰り返し使える水風船・かむかむソーダをGETした。
楽しかった。 
 
家に帰っておやつパーティー
お昼ご飯は冷麦とホットケーキ。
好きなものを食べよう。
 
お祭りにも行った。
ビンゴ大会に参加したけど当たらなかった。
子供用のゲームコーナーでヨーヨーを釣り、スライムを作った。
あとはアイスを食べたりした。
近所の知り合いにたくさん会った。
意外と交流している私。
 
夜ご飯は旦那が鶏肉の味噌鍋ときゅうりの酢の物を作ってくれた。
美味しかった。
 
長男が夕方からずっと眠そうにしていて、ご飯の後歯磨きもして寝る体勢で布団で横になっていたのに、突然メロンがあることを思い出して「今メロンたべんの!!!!!」と発狂。
私が授乳しながら、もう寝るから明日食べな、と言ったら火に油。
旦那が優しく切って出したら「この切り方じゃない!!!!!!」とギャン泣きし更にヒートアップ。
普段温厚で穏やかな旦那も珍しくキレそうになっていた。
 
今○○したいと言う欲求がものすごく強い気がする。
何回も言えば言う通りになると思ってるのかな…
もうどうすればいいのかわからん。
誰か最適解を教えて。
 
とりあえずコナンの時計型麻酔銃が欲しい。
 
@@@
 
バナナのパパは、パパバナナ
バナナのママは、ママバナナ
バナナの子供は、子バナナ
パパバナナ ママバナナ 子バナナ
 
頭から離れない。