2024/2/12 赤い色ピンク色

自分に合う口紅の色が32歳になってもわからない。

 

仕事だった。

色んな仕事をやりつつ、他の人とも交流できて、良かった。

世の中の人はきっとこうして仕事をしているんだな。

 

よくわからないことをよくわからないままにしない。

ちゃんと聞く。

ランディングページ。

 

お昼ご飯を取り損ねて、ロッカーにあった災害用備蓄品のコッペパンを食べた。

「レーズンなしレーズンパン」

と皿洗いのおじさんが称していた。

わかる。

 

@@@

 

超満員のバスで帰宅。

寄っかかっていたら腰が痛くなった。

普通に立っていた方が楽らしい。

 

旦那と子供達は義実家に行っていてまだ帰っていなかった。

急いで夜ご飯とお風呂の準備をする。

まだ帰ってこないので先に自分だけお風呂に入った。

上がったところでみんな帰宅。

夜ご飯は焼きあごだしの鍋。にラーメンを入れた物。

 

美味しかった。

 

旦那と子供達がお風呂に入っている間に2Fの寝る準備をする。

一通り準備が終わってソファーで横になる。

毎日全力疾走している気がする。

 

子供達がお風呂からあがり、みんなで2Fに行き、相撲をとって、寝る。

一瞬で寝た。

 

@@@

 

次男は朝起きてひとこと「ママは?」と言ったらしい。

旦那の親バカだとは思うが。

 

@@@

 

街ゆく女の人は大体髪を染めている。

それが常識なのか。