2023/10/29 ちうやん

ICカードにチャージしたら残高が1234円になった。ラッキー。
 
ラッキーな日だった。
先日もらった会社からの差し入れのお菓子パックが余ったらしく2つも新たにもらった。
一つは会社のロッカーに。
もう一つは旦那と長男にあげた。
 
それから新しいアルバイトの子が入った。
あんまり教育係にはなったことがないのだが、楽しくやれて良かった。
 
備品移動計画も上手く行った。
自分の持っている仕事もあらかた片付いた。
 
レストランの残り物も珍しくたくさん残っていた。
もしかして土日は結構残ってるとかある?
 
@@@
 
帰宅途中が一番具合が悪かった。
スマホをいじっていたので酔ったのかもしれない。
最寄駅に着くとホッとする。
帰宅して横になりたかったが子供達の世話もあるので無理だった。
ご飯を食べたら少し回復した。
 
ご飯を食べた後に心臓がドキドキしたり、息切れしたり、そういうのはたぶんどっちかと言うとパニック障害の延長な気がする。
 
されど寛解
 
このまま死ぬんじゃないかと妄想する。
でも私はものすごく健康優良児だ。児ではないけど。
 
健康診断の結果、いつ届くのだろう。
 
@@@
 
人間はたぶん悪いことが好きだ。
悲惨なことを見るのが好きだ。
 
常に刺激を求めている。
 
職場が火事になったりしないかな、とか思っている。
自分で放火したりはしないけど、非日常欲しさに恐ろしいことを考えついたりする。
 
大抵の人は考えるだけでとどまる。
 
@@@
 
秋は外出が楽しい。
1人で身軽に出歩ける喜びとありがたみをいつまでも忘れずにいたい。