2023/10/8 あったかい

暖房をつけた。
 
オフィスカジュアルとは。
今度会社の総会と懇親会があるので、綺麗な服を買わなければならない。
家にある綺麗な服はもう5年も前のものなので、着てみたがキツイし短いので捨てることにした。
さよなら20代の私の服よ。
 
GUとユニクロに行ったが服を決められなかった。
 
服、着てるだけじゃダメな時があるな。
 
大量にあるところから選ぶのは難しいから、多少高くても服屋さんでワンピースとか買おうかな…。
 
@@@
 
私が朝番だと子供達は6時くらいに起きるらしい。
旦那が疲れ切っていた。
思わず実家に行っていたようだ。
 
私のおっぱいもガチガチ。
搾乳機を職場に置いてきたので手絞りする。
少し絞ったところでなんかもったいない気がして哺乳瓶に入れる。
ギュッギュッと搾ると、ジャッ…ジャッ…と取れる。
牛の乳搾り体験もこんな感じだった気がする。
100mlほど取れた。
 
@@@
 
行きつけのお店でお昼ご飯。
丼物。
やっぱり美味しかった。
値上がりしたので前みたいに何度も行けないけど、月一くらいでは行こうかな。
 
@@@
 
ゆっくり日記を書く余裕がなくなってきた。
それよりも寝たい。