2023/10/1 31歳が終わる

今日は31歳最後の日。
 
旦那が今日から育休。
私は明日から仕事。
今日は休みなのにずっと緊張していて、夜になってお腹が苦しくなってしまった。
空気、飲み過ぎ。
 
子供達の顔を見ては悲しくなったり、お腹が苦しくて明日からちゃんと働けるのか不安になったり。
環境が変わる。
きっと良い方向に動くはずだ。
でもお腹が痛いもんは痛い。
なるようになる。
大丈夫。
 
朝からみんなで公園に行った。
トチの実を拾って帰った。
それから雨がザーザー降ってきた。
びくドンに行った。
睡眠不足と体調不良で具合悪過ぎてやばかったけど、食べたら少し回復した。
美味しいは正義。
 
スーパーに買い物にも行った。
シャインマスカットを買った。
 
夜ご飯は旦那が焼きそばを作ってくれた。
スーパーの帰りからずっと寝ていた長男が起きてきた。
2人でチョコボールを開けたら、私のやつに銀のエンゼルがいた。
やったー
 
みんなでお風呂に入って、みんなで寝る。
 
胃が痛い。
あんなに大好きな仕事でも、久しぶりだと怖いもんだな。