2023/12/4 無敵

なんとなく体調が悪くて眠れなかった。だから今日は無敵。
 
仕事だった。
が、頭がずっとボーっとしていてずっと寝起きのような夢の中のようなふわふわした感じだった。
 
全然やる気がわかなくて、いつものようにバリバリやれなくて、ポヤポヤ。
 
この土日で授乳したからまたマミーブレインになったのか。
授乳すると脳が縮む説。
 
@@@
 
中国語も勉強したい、韓国語も勉強したい、英語も勉強したい、広東語も上手くなりたい。
でも何一つやってない。
たまに韓国語をちょろっと調べたりする程度。
もっと勇気を持って言葉を使わなければといつも思う。
 
ああやばいな。
眠い。
少し寝ることにする。